2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> ミズノ:ゴルフクラブの試打結果をそのままCMに「JPX AD」 「事実」編放送

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ミズノ:ゴルフクラブの試打結果をそのままCMに「JPX AD」 「事実」編放送:毎日新聞
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100409mog00m020025000c.html

スポーツメーカーの「ミズノ」(本社・大阪市)は9日から、ゴルフクラブ「ミズノJPX AD」の新CMの放送を始めた。全国で試打計測会を実施し、得られた計測結果データをそのまま伝えるというユニークなCMとなっている。 同社は、全国のゴルフ練習場で、定期的に ...


物がよくて企業に信用力があれば認知させた時点で売れてくるんですが、ゴルフねえ。。。

ゴルフ人口って増えてるんでしょうか?
多分減っていると思うんですが、スキーやスノボと同じように急激に。。。

もともと、一般人がゴルフに触れるのっていつですかね?
会社に入って接待しなければならなくなったときではないですかね?

では、接待にゴルフという手段を使わなくなったらゴルフ人口減りますよね。
しかも、会社員で正社員でも接待ゴルフが必要でなければ当然ゴルフ人口減ります。

だって、生活に必要ないし、接待で使わなくなったらただのレジャーだし。。。
しかも、マナーや歩く距離などを考えると子供たちと一緒にできないし。。。
スキーよりもやらない様な気がする。

約12万5千人程のゴルフ人口にどうやってアピールして、若い人の給料が減っていく中からゴルフ人口をどうやって増やしていくかですね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/358-f175caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
