2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> アメーバピグ300万ユーザー突破 テレビCM展開

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
アメーバピグ300万ユーザー突破 テレビCM展開:ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/15/news046.html

矢口真里さんなどを起用したCMで、ユーザーをさらに拡大する。サイバーエージェントは、アバターコミュニティー「アメーバピグ」のユーザーが4月9日に300万人を突破したと発表した。14日からテレビCMを展開。ユーザーをさらに拡大する。 ピグのユーザーであるタレント ...


先日運転免許を取ったことをブログに綴って話題に取り上げられた矢口真里さん出演のCMです。

個人をブランド化したくない人にとってSNSって意味がないんですよね。
外見に自信がないとか、見ている人から個人を特定されずに商売したいとかいろんな理由があったりします。

別にモラルをきちんと持っていれば匿名でも変なことをしない。
まあ、それはいい。

mixiもアメーバピグもそうなんですが、「ここで商売できるの?」というと出来ないんですよね?

商売が全てではないので何をやっていようといいのですが、インターネットを商売に使っていると、24時間自分の商売の改善とか考えてしまうので、商売していないときくらいインターネット使ってコミュニケーションしなくてもいいのではないかと思うんですよね。

私は商売していないときにも趣味でブログ書いてますが。。。

結局どっちも同タイプのSNSなので加入者の奪い合いになるんだろうなあ。。。



スポンサーリンク

タグ : 矢口真里















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/377-75f7ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
