2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> ゲーム >> PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』“爆乳”ゆれるテレビCM公開中

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』“爆乳”ゆれるテレビCM公開中:Gpara.com
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=20342&c_num=14

マーベラスエンターテイメントは、2010年4月28日(水)発売予定のPSP向けソフト『一騎当千 XROSS IMPACT(クロスインパクト)』の公式サイトにおいて、同作のテレビCMを公開した。 『一騎当千 XROSSIMPACT』は、人気バトルアニメ「一騎当千」シリーズの世界をモチーフに ...


このアニメーションは一切見たことがないので。。。というより全然アニメーション見ないので思い入れは全然ないです。

横スクロールのぶん殴り系ゲームなのかな?

なんかCM見てもぶん殴り系ゲームなのはわかるが、対戦があるのかないのかわからない。。。

微エロ要素を取り入れたゲームですね。
いわゆる、おっきなお友達向けの。。。

「爆乳」ゆれるとかが売りらしいけど、「XX-CAKE!」とか「OE-CAKE!」とか使うと普通の写真が揺れるようになるからね。
ものすごい技術だけど珍しくなくなってしまった。

このゲームの対象の方って「一騎当千」ファンの方しかいないのかな?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/384-e157c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
