2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> 福山雅治キューピー第8弾!WEB限定60秒CM動画で評判の「ウフ・マヨネーズ」って?

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
福山雅治キューピー第8弾!WEB限定60秒CM動画で評判の「ウフ・マヨネーズ」って?:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/7631/

4月から公開されている福山雅治(41)出演のCM動画「キューピーハーフ卵とエッフェル塔」篇に登場する「ウフ・マヨネーズ」が人気レシピとして注目を集めている。キューピーが福山起用で制作するCMもこれで8作目となり、すっかりキューピーの顔として定着した感がある ...


引用元のタイトルですが「福山雅治キューピー」とか最初に目にしてしまうと、一瞬、福山雅治さんのキューピー人形でも出来たのかと思ってしまった。

その福山雅治さんは、今回の「キューピーハーフ」のCMでは、また白黒のCMです。
白黒のCMだとごまかしがきかないので、ちょっと白黒で見てしまう年をとった感じがしてしまうのはもう41歳だからしょうがないですね。

今回のシチュエーションは「マジシャン」のようです。

といっても全然マジックはやりません。
ここまでシチュエーションを整えているのだから、ちょっとぐらいマジックしてくれてもいいのにね。



スポンサーリンク

タグ : 福山雅治















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/385-93dccd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
