2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 川島海荷、最新CMの相手は男子生徒150人

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
川島海荷、最新CMの相手は男子生徒150人:ORICON STYLE
http://beauty.oricon.co.jp/news/75498/full/

女優の川島海荷が、スティック菓子『プリッツ』(江崎グリコ)の新CMに出演することがわかった。昨年、CM初出演を果たしたばかりの川島だが、瞬く間に今回同社で6社目のCM起用となるなど、まさに引っ張りだこの人気。等身大の女子高校生を初々しく演じることが多い川島....


川島海荷さんはここの所立て続けにCMに出演していますね。
今回のCMは「転校生」である川島海荷さんの元に150人の男子生徒が詰め掛けるCMです。

最近の川島海荷さんを見ていると石原さとみさんが出てきたときの感じにCMの出演の仕方とかが似ていますね。

「年代的に印象に残っている女子高校生役って誰だろう?」とちょっと考えてみた。

2010:川島海荷さんとして
2005-2007:新垣結衣さん
2003-2005:上戸彩さん、石原さとみさん、長澤まさみさん
1996-1999:広末涼子さん、深田恭子さん、菅野美穂さん
1997:榎本加奈子さん、中山エミリさん、矢田亜希子さん、山口紗弥加さん、吹石一恵 さん
1994-1995:内田有紀さん
1994:遠山景織子さん
1992-1993:桜井 幸子さん
1990-1991:牧瀬里穂さん

2000-2003までがどうしても思い浮かばないんですが。。。
ここ20年ぐらいでは多分こんなところだろうと思う。(○○がいない!というの場合は申し訳ないです。)

高校生役って長くて3年しか出来ませんから、時間は非常に貴重です。
その後活躍されている方が多いですから、川島海荷さんの今後も期待できますね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/389-b9741e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
