2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 海外 >> Microsoftの「KIN」、CMに「セクスティング奨励」と批判

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
Microsoftの「KIN」、CMに「セクスティング奨励」と批判:ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/20/news030.html

若者向け携帯電話「KIN」のCMに、男性が自分のセミヌード写真を女性に送る場面があったことが問題になった。米Microsoftが先週、若者向けの携帯電話「KIN」を発表したが、同製品のCMが「セクスティングを奨励している」として批判された。 セクスティングとは、携帯電話 ...


えーと。。。

「男性が自分のセミヌード写真を女性に送る場面。。。」、知り合い以外に送ったら普通に犯罪ですね。

知り合いに送っても、その後の人間関係に禍根を残すのではないかと。。。

これが許されるのって、学生のうちだけ。
学生でも許容範囲を超えると普通につかまります。

たとえば、こんな感じに。。。

自分のヌード画像を携帯電話でクラスメートに送った15才の少女を児童ポルノで逮捕:GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081124_nude_cell_phone_pictures/

15才の少女が、高校のクラスメートに対して送った携帯電話で撮影した自分の裸の写真が「児童ポルノに関する重罪」ということになり、逮捕されたとのこと。


ネットに流出したものは回収不可能です。
削除されたように思っても誰かがコピーしていれば残っています。

だから、自分の写真を撮るときには気をつけましょう。



スポンサーリンク

タグ : Microsoft















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/391-e06aeaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
