2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> スバル ルクラ、IMALUがCMソングを担当

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
スバル ルクラ、IMALUがCMソングを担当:オートックワン
http://autoc-one.jp/news/512736/

スバルは、新型軽自動車「ルクラ」のCMソングとナレーションにアーティストのIMALUを起用する。スバルは、ルクラの発売にともない、動物モチーフのキャラクターを用いた広告キャンペーンを展開。テレビCMは、4月21日から「ルクラッコ篇」、「仲間篇」の放映を全国一斉に ...


「アーティストのIMALUって誰?」と思って見てみたら。。。

「アーティスト?」IMALUさんてなにかアーティストらしい活動したっけ?

ポッキーCMに無理やり出演していたのは覚えているけど、それ以外には印象に残っている部分があまりにも少ない。

その点、豊田エリーさんは、先日(2010年1月14日)柳楽優弥さんと結婚されたばかりですし、どう考えても話題の中心はこちらですよねぇ。。。

無理やり話題の人とバーターで出演させているようにしか思えないところがまたいろいろとネックになっているのでしょうか。。。この引用元のタイトルも普通ならIMALUさんだけを持ってこないと思うのですが。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/392-ed7a3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
