2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男優 >> ユン・サンヒョン「ささやくように…」日本のCM初出演

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ユン・サンヒョン「ささやくように…」日本のCM初出演:エイガドットコム
http://eiga.com/buzz/20100421/17/

韓国の人気俳優ユン・サンヒョンが、菓子メーカー「ロイズコンフェクト」のテレビCMに起用されることになり4月21日、都内で行われた発表会に出席した。LaLa TVの開局10周年記念番組「僕の妻はスーパーウーマン」の特別企画としてタイアップが実現。 ...


ロイズコンフェクトって「ポテトチップチョコレート」とか出してなかったっけ?
そう思って調べてみました。

オンラインストアで売ってるじゃないの。。。

何種類か味があって、「チョコレート味」、「ホワイトチーズ味」、「キャラメル味」。。。

「ポテトチップ+チョコレート」だけでも凄いのに
「ポテトチップ+チョコレート+ホワイトチーズ」とか
「ポテトチップ+チョコレート+キャラメル」とか
半端ないなぁ。。。

ロイズコンフェクトの印象は強烈に植えつけられそうだけど。。。

ところで、LaLa TVの10周年記念番組「僕の妻はスーパーウーマン」の特別企画らしいけど、ユン・サンヒョン自体あまり有名じゃない気がするし、こののところで何度もネットのニュースで取り上げられて流れてきたのか全然わからない。。。なんでだ?



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/396-0cda6b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
