2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 2010年3月度、関東民放5放送局テレビCMオンエアランキング発表

スポンサーリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ :
スポンサーリンク
2010年3月度、関東民放5放送局テレビCMオンエアランキング発表:ValuePress! (プレスリリース)
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=56707

株式会社ゼータ・ブリッジ(所在地:東京都品川区代表取締役:安藤尚隆)は、独自のリアルタイムCM自動認識システムを利用した、関東民放テレビ局のCMオンエア実績を集計した2010年3月度のランキングデータを発表いたします。今回集計したランキングデータの概要は以下 ...


株式会社ゼータ・ブリッジのCM自動認識システムのランキングデータによると2010年3月のCMオンエアランキングでは「P&G」のCMが一番放送されたそうです。

20以上の商品を出稿と引用元には書かれていますが、「P&G」の商品というと、どんな商品でしょう?

パンテーン、ウエラ、アリエール、ファブリーズ、レノア、ジョイ、コーラック、パンパース、ウィスパー、SK-II、マックス ファクター、ジレット、ブラウン、プリングルズ

と思いつく限りあげてみたけど、20商品に届かない。。。それにしてもいろんな分野の商品がありますね。

P&Gのページにいってみた。

ヴィダルサスーン、ハーバルエッセンス、さらさ、ボールドとかもそうだった。

すごいね!、商品名を言われるとわかるということは、CMを作ったらCMがCMとしてきちんと役割を果たしているということですね。

素直に感嘆する。



スポンサーリンク

タグ : P&G















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/405-5d675686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。