2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> 陣内智則が“美女”を巧みにリード ジュエリーCMで男の色気ムンムン

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
陣内智則が“美女”を巧みにリード ジュエリーCMで男の色気ムンムン:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75648/full/

お笑いタレントの陣内智則が、宝石販売店『ジェムケリー』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することがわかった。陣内は、同CMで甘い表情と“男の色気”を ...


えーっと。。。“ケータイ世代の歌姫”西野カナがジュエリーCM起用で“大人へ変身”で紹介したばかりなんですが、陣内智則さんも別バージョンで登場するらしいです。

大桑マイミさんと長澤奈央さんも出演するようです。

というか。。。

【エンタがビタミン♪】好感度は”犬以下”。”どん底”陣内智則と、すご過ぎるよしもとの商魂。:Techinsight Japan
http://news.livedoor.com/article/detail/4493725/

日本全国1万人を対象に行った陣内の好感度アンケート。予想通り全体の半数以上が陣内を「嫌い」と回答した。「犬と陣内、テレビで見たいのはどっち?」という質問では、犬の圧勝。このアンケート結果に間違いがなければ陣内のいまの好感度は犬以下ということになる。


私が言ったわけではないですが、好感度が「犬以下」と言われている人をCMに出すのは勇気いりますよね。

「ジェムケリー」が目指すのはそっちの方向か。。。



スポンサーリンク

タグ : 陣内智則















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/406-7e07a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
