2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> J&J、シリコーンハイドロゲル素材の1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキビュー トゥルーアイ」を発売

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
J&J、シリコーンハイドロゲル素材の1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」を発売 :マイライフ手帳@ニュース
http://www.mylifenote.net/013/jj1_4.html

「テレビCMでは、女優のマイコさんに、活発で健康的な女性を演じてもらい、明るく澄んだ瞳をイメージした内容に仕上がった」とのこと。「その他、Webを活用した広告や街頭プロモーションなども実施する」と、広く製品を訴求していく考えを示した。 ...


今回のJohnson&Johnsonの1日使い捨てコンタクトレンズシリーズ「ワンデー アキビュー トゥルーアイ」のCMキャラクターはマイコさんです。

「ワンデー アキビュー」のCMはいつものタイプのCMだと思うので、マイコさんの話題でいきます。

マイコさんというと今でも印象に残っているのは「資生堂」のCM。
「新しい私になって」と「あなたのキス」に出演していた女優さんですね。

中島信也さんという天才CMディレクターの手腕で熊木杏里さんの歌が非常にマッチしていたCMは印象に残っています。

それだけではなく、言葉を発しないのに心の色がわかるようなマイコさんの表情に結構びっくりした記憶がある。

2010年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」の岩崎弥太郎の妻、岩崎喜勢役で出演しています。
TBSの日曜劇場「新参者」にも宮本祐理役として出演していますね。

今後の活躍も期待したいです。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/412-a16c102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
