2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 決め手は「物足りない顔立ち」、大泉洋が光浦靖子に“プロポーズ” ~JRA ...

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
決め手は「物足りない顔立ち」、大泉洋が光浦靖子に“プロポーズ” ~JRA ...:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75717/full/

俳優の佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優が出演するJRA『CLUB KEIBA』CMシリーズ ...CMのラストは結婚を予感させるシーンとなっているものの、続きが気になる内容と ...


このシリーズ面白いんですが。。。
ギャンブルに国民集めても将来は暗いだけだろうに。。。

なんでこのシリーズがおもしろいのかちょっと考えてみた。

たぶん、それはワクワク感なのではないかと思う。

「これから何かすばらしいことが起こりそうなそんな予感」

たぶん今日本に一番足りないもの。

でも、ちょっと考えよう。
「自分が行ってることにどれだけお客さんを集めてやろう!」とか
「どうすれば売り上げをもっと上げることが出来るのか?」とか
真剣に考えてちょっと工夫したら結果がついてきたということがあったらどう?

ワクワクしませんか?

「会社で働いてるからがんばっても一緒ですか?」
では、会社が関係ないところで別の収入の道を考えるのはだめですか?

競馬にお金かけるより、人生かけて勝負してるんだから頭を使おう。
日常生活はスリルにあふれてる。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/413-c1f49a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
