2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 劇場CM ビデオカメラ男 映画を盗撮 “悪の化身”

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
劇場CM ビデオカメラ男 映画を盗撮 “悪の化身”:東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2010043002000070.html

頭部がビデオカメラでスーツ姿で軽やかに踊るのは、映画館で作品上映直前に流れる「映画盗撮防止キャンペーン」CMに出演中の通称「ビデオカメラ男」。この春、CMが2年半ぶりにリニューアルされたが、この男、不気味な動きはそのままに、共演者まで引き連れて ...


日本人はあんまりこういうことしないよね。
お金に困って犯罪組織に加担したとかいうのだったらまだわかるけど。。。

映画の盗撮で10年以下の懲役とか1000万円以下の罰金とかだったら、普通の詐欺とかをもっと重くしてほしいですよね。

日本は犯罪と量刑がうまくかみ合っていないというか細かいところが恣意的に運用されすぎていて非常に危険な気がする。

まあ、こういう話題はあまり触れても利益はないので。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/417-4ed74620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
