2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 佐々木希&佐藤健が特殊メイクで小悪魔に! 渡辺直美は全身黄色で“満月 ...

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
佐々木希&佐藤健が特殊メイクで小悪魔に! 渡辺直美は全身黄色で“満月 ...:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75801/full/

モデルで女優の佐々木希と俳優の佐藤健、お笑いタレントの渡辺直美がリズミカルなダンスを披露し人気となっているロッテのガム『Fit's』のCMシリーズ。 ...


今回「Fit’s」は新商品「Fit’s LINK」を出しましたが、今回も突っ込みどころ満載です。

佐々木希さんと佐藤健さんは悪魔コスプレです。

で、渡辺直美さんは。。。ちょ。。。満月ってなんだよ。。。

もう既にこの「Fit’s踊るCMシリーズ(勝手に命名)」は渡辺直美さんがいないと成り立たなくなってきました。

この「Fit’s踊るCMシリーズ」の主役は私の中では渡辺直美さんです。

だって、秋田バージョンのときにも奈良バージョンのときにもどこに出てくるか探してしまったから。。。

今回も満月で降りてきたとたんに佐々木希さんと佐藤健さんの二人が目に入らなくなりました。。。渡辺直美さんすげぇ。。。

ところで、引用元に

小悪魔衣装に「恥ずかしい」と照れていた佐々木だったが、佐藤は「かぐや姫みたいだな、と思いました。とても似合っていてかわいいと思います」と絶賛。


とあるのですが、「悪魔に対してかぐや姫はないだろう」とこちらにもつっこみたくなった。。。ご機嫌をとるのも大変なようで。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/421-2ecfd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
