2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> ホンダのドリームCM第2弾…CR-Z や ASIMO も出演

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
[動画]ホンダのドリームCM第2弾…CR-Z や ASIMO も出演:レスポンス
http://response.jp/article/2010/05/05/139959.html

ホンダが2005年に制作して話題を呼んだCM、「インポッシブルドリーム」。その第2弾が4月27日、動画共有サイトで公開された。インポッシブルドリームは、海沿いに住む主人公がゼッケン7番のレーシングスーツを身にまとい、ホンダの歴代2輪&4輪車に乗りながら、世界中を旅 ...


こういう時の流れを取り込んだCMって好きなんですよね。
「年月を経ても市場に愛されてきた」もう既にそのことだけで広告になる。

今回のこのCMは2005年に作られたHonda、「Impossible Dream」の第二弾です。

「Impossible Dream」は、ピーター・オトゥール主演の映画「Man of La Mancha(ラ・マンチャの男)」で有名ですが、日本ではこのミュージカル「Man of La Mancha(ラ・マンチャの男)」は松本幸四郎さんが演じて人気を博しましたね。

見果てぬ夢 ~ by 自称必殺深読み人:‘もう頑張らない’ばばぁの覚書
http://blog.livedoor.jp/sourcel/archives/1331352.html

見果てぬ夢を見続けて
かなわぬ敵と戦い続け
耐えがたき悲しみに耐え抜き
勇者すら行かぬところへ向かう

正せなき間違いを正し
遠くより純粋で穢れなき愛を注ぎ
腕を動かせぬほど疲れていてもやってみるんだ
届かぬ星を追いかけて


第1弾のラストシーンは、巨大な滝に吸い込まれたパワーボートが、「HONDA」のロゴの入った熱気球になって復活するというものだったが、
今回のCMはさらにその先が続いていく。

そう、「HONDA」の「見果てぬ夢」まだまだ続いていくのだ。

さあ、次はどんな夢をみせてくれるのかな?



スポンサーリンク

タグ : Honda















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/424-fe3f76af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
