2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 【CMのツボ】髪バッサリ、黒木メイサが大胆イメチェン キリン「コーラショック」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
【CMのツボ】髪バッサリ、黒木メイサが大胆イメチェン キリン「コーラショック」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100508/biz1005081202002-n1.htm

髪を短くカットし、大胆にイメチェンした女優、黒木メイサに合えるのが、リニューアルしたキリンビールの低アルコール飲料「コーラショック」の新CMだ。 12日からオンエアされる「NEW&NEW」編の舞台は、アメリカ西海岸がイメージ。 ...


「コーラショック」のCMというと、2009年に黒木メイサさんが大人っぽく踊っていて話題になったCMですね。

一つ前のバージョンではポニーテール姿の黒木メイサさんがアメリカ西海岸のレストランのようなところでウエイトレスをしているようなシチュエーションでした。
このバージョンは黒木メイサさんの健康的な雰囲気のCMで好感でしたね。

このアメリカ西海岸バージョンの新バージョンが2010年5月12日からオンエアされるようです。
新バージョンではポニーテールだった髪の毛をバッサリ切って黒木メイサさんのイメージも一新。

明るい感じのイメージに仕上がっているようです。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/432-f5604c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
