2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 有吉弘行、毒舌を生かしハリウッド映画のCMナレーションに初挑戦!「おすぎさんが

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
有吉弘行、毒舌を生かしハリウッド映画のCMナレーションに初挑戦!「おすぎさんが :早く引退してくれればいいのに…」
http://www.cinematoday.jp/page/N0024192

シネマトゥデイ[シネマトゥデイ映画ニュース]毒舌お笑い芸人の有吉弘行がハリウッド映画『レギオン』のCMナレーションを務めることになり、11日に東京・港区のアオイスタジオで収録現場を公開した。過去にお笑いコンビ・猿岩石として大ブレイクしたものの長らく低迷し、現在はピン芸人 ...


この、映画「レギオン」、どうもものすごいB級映画臭がするのですが。。。

B級映画臭という理由。
まず、設定が凄い

映画『レギオン』は人間を見限った神が送り込んだ天使軍団と、人類との激しい闘いを描くアクション・スリラー。神を裏切り、人類のために立ち上がった大天使ミカエル率いる人類の壮絶な運命が迫力の映像で展開する。


設定見て、「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」かと思った。。。

別に神が全能なら天使なんぞ送らなくても地球を爆発とか壊滅させればいいだけの話なのだが。。。
天使なんぞ送ってくる時点でこの映画の設定の神は「全能の神」ではないという話。

設定からして説得力の微塵もないのだが、この映画は「神は人類の敵という意識を人々に刷り込みたいのかな」。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/439-65c29068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
