2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 優木まおみ、結婚の目標は32歳。「今、出逢いたい時期」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
優木まおみ、結婚の目標は32歳。「今、出逢いたい時期」:@ぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201001190008

花粉撃退PRイベントが1月19日に都内で開かれ、ゲストにタレントの優木まおみと、お笑い芸人のオリエンタルラジオを迎えたトークショーが行われた。ミニのウエディングドレス姿で登場した優木は、「結婚したいですね。目標は32歳くらい。お付き合いして、1~2年して結婚 ...



優木まおみさん綺麗ですね。
調べたところ、お母さんがロシアと中国のハーフ、お父さんが中国と日本のハーフらしい。
ロシアと中国と日本の3つ血が入ってようですね。

小さいころに限らずどこに行っても大変だったろう。
日本に限らず人間って保守的だから、ちょっとした違いがあると不満の対象のはけ口になっちゃうんだよね。

でも、重要なことはそんなことじゃない。
「日本が厳しい状況になったときに、例え父親や母親の祖国であっても日本を自分の母国として競り合うことが出来るのか?」
この質問に「日本人として」と心から答えられるような方なら、どこの血が混じっていようが一緒にやって行ける。

そうでないなら、例え日本人でも一緒にはやっていけない。

数千年間のうちに日本民族の血の中に大陸系の人たちの血が入っているから既に「純粋な日本民族」などごくわずかだ、これはDNAから結果が出ている。

それどころか、日本人とある程度似たモラルを持っている国となら一緒にやって行ける。

重要なのは、「決意とモラル」

なんか変な方向に話が行ってしまった…



スポンサーリンク

タグ : 優木まおみ















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/44-ed188a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
