2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 「ウイルスバスター」CMのあのコ! 仲間リサがタレント活動本格化

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
「ウイルスバスター」CMのあのコ! 仲間リサがタレント活動本格化:ORICON STYLE
http://career.oricon.co.jp/news/76207/full/

『ウイルスバスター2010』のCM出演で注目された沖縄出身のモデル・仲間リサ(27)が、このほど芸能事務所大手のワタナベエンターテインメントに移籍したことがわかった。「今まではモデル活動が中心だったので誌面で姿を見ていただくことが多かったのですが、これからは....


普段はCM関係の話題でなければ取り上げないのですが、今回は特別で。。。
仲間リサさんというと引用元に書いてある通り「ウイルスバスター2010」のCMで踊っているタレントさんですが、GoogleAdsenseの広告でもよく見かけていました。

確か「レイウェディング」のCMです。

「レイウェディング」って無料のブライダルマガジンで、関西圏と九州しか発行してないんですよ。。。
「全国展開のGoogleAdsenseに出稿してどうするんだろう?」と思っていたんですが、今もまだ表示されるのかな?

TVCMでもやっていたようですが、これはさすがに地方限定だったようですね。

それで、その仲間リサさんが、モデル中心の活動から事務所を移籍して活動の幅を広げるようです。

といっても少しスザンヌさんと外見的にかぶるような気がするのですがどうなんでしょうか。。。



スポンサーリンク

タグ : 仲間リサ















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/447-06aca46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
