2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> “月9女優”リン・チーリンが美脚あらわ 旅先では「ビキニ欠かせない」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
“月9女優”リン・チーリンが美脚あらわ 旅先では「ビキニ欠かせない」:ORICON STYLE
http://beauty.oricon.co.jp/news/76304/full/

木村拓哉 主演の“月9”ドラマ『月の恋人~MoonLovers~』(フジテレビ系)に出演中の台湾女優リン・チーリンが、旅行ブランド『QUALITA(クオリタ)』のイメージキャラクターに起用され17日、都内で行われた発表会に出席した。青のスパンコールドレスで登場し、美脚を ...


林志玲さん、お綺麗ですよねぇ。。。
でも、年齢を知ったらもっと驚きますよね。

林志玲さんの生年月日は1974年11月29日です。
2010年の時点で35歳なんですよね。

まあ、木村拓哉さん主演の月9ドラマに出演するのですから年齢的にもある程度釣り合いの取れるようにするのは当然だと思いますが、この年齢であれだけ綺麗なのは反則ですよねぇ。。。

木村拓哉さんと林志玲さんとか木村拓哉さんと篠原涼子さんとかの組み合わせって、「普通じゃない」ですから。。。

最近、藤原紀香さんとかアラフォーになってきても綺麗な芸能人の方が結構いらっしゃいます。

女性の方が頑張るのと同じように男も頑張らないといけないですね。



スポンサーリンク

タグ : 林志玲















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/450-e7538750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
