2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 木村カエラ×堀北真希「ドコモ」新CMオンエア開始

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
木村カエラ×堀北真希「ドコモ」新CMオンエア開始:モデルプレス
http://mdpr.jp/topic/detail/353103

アーティストの木村カエラと女優の堀北真希が出演するNTTドコモの新CMが18日よりオンエアが開始した。NTTドコモは、より人々の行動を支援するケータイの魅力を伝えていくために、「ひとりと、ひとつ。walk withyou」をスローガンとした新広告キャンペーンを開始。....


先日取り上げたドコモ新CMで、渡辺謙と木村カエラがケータイ電話にの時点では岡田将生さんと渡辺謙さんのバージョンしか放送されていませんでしたが、今回は堀北真希さんと木村カエラさんです。

堀北真希さんの後をくっついて歩く携帯電話の木村カエラさん。
パッションピンクの衣装でくっついて歩いてます。

ベルが鳴ったときの様子がキューピーちゃんみたいで結構かわいい。

このCMで木村カエラさんがベルが鳴ったときの状態を表すのに口ずさんでいるのは、木村カエラさんの新曲「Ring a Ding Dong♪」です。

前の「ドコモ」AnswerのCMから残ったのは堀北真希さんだけになっちゃいましたね。

みんな答えを見つけて新しい道を歩みだしたということで。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/454-54b4dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
