2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> ベッキーの新曲が「イオン夏ギフト2010」のCMソングに決定!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ベッキーの新曲が「イオン夏ギフト2010」のCMソングに決定!:モデルプレス
http://mdpr.jp/topic/detail/355795

タレントでアーティストのベッキー♪♯の新曲「ころころマゴコロ」が、イオンのお中元「夏ギフト」のCMソングに起用されたことがわかった。この曲は、感謝の気持ちを爽やかに歌った夏ソングで、ベッキーがCMのために書き下ろしたもの。ベッキーは「夏ギフトのカタログ見 ...


ベッキーさんは、例の酒井法子さんの事件以来事務所を一身に背負っているからでしょうけど露出が極端に多くなりましたよね。

春のランドセルのCMでも歌っていましたけれども、今回は夏のギフトのCMソングもベッキーさんに決定です。


新曲は「ころころマゴコロ」
ちなみに、歌手名は「ベッキー♪#」で「ベッキー」ではありません。

「ベッキー」でも2001年から2006年まで曲を出していますが全然売れなかったんですよね。

事務所が力を入れていなかったんだから当然といえば当然ですが。。。

ひとつの事件が悪い転機になる方もいればいい転機になる方もいるということで。。。ベッキーさんにとってはいい転機でしたね。



スポンサーリンク

タグ : ベッキー















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/456-c09be85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
