2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> レミオロメン、メンバー初出演CM曲のタイトルは「立つんだジョー」

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
レミオロメン、メンバー初出演CM曲のタイトルは「立つんだジョー」:MSN エンターテイメント
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=291732

彼らがCM初出演した『アサヒスーパードライスリムボトル』CMソングで、7月28日にリリースされるこの曲のタイトルは、なんと「立つんだジョー」。丹下段平もビックリに違いない。「結成10周年の夏を盛り上げるアップテンポなナンバーを、ファンに届けたい」という ...


レミオロメンがアサヒスーパードライのスリムボトルのCMで歌っているCMソングの曲名とリリース日が未定のままでしたが、曲名が「立つんだジョー」、リリース日は7月28日に決定したようです。

曲を全部聴いてみないとわかりませんが、なんか気持ちを奮い立たせるようなそんな曲みたいです。

気持ちを奮い立たせるような曲とかワクワクするような曲とかって大好きなんですよね。

年代を考えずに書いていくと

「Dancing Queen」 : ABBA
「Ring!Ring!Ring!」 : DREAMS COME TRUE
「晴れたらいいね」 : DREAMS COME TRUE
「決戦は金曜日」 : DREAMS COME TRUE
「Whatever」 : Oasis
「東京は夜の7時」 : ピチカートファイブ
「愛のしるし」 : PUFFY(スピッツではない)
「あなたのとりこ」 : シルビイ・バルタン
「愛し愛されて生きるのさ」 : 小沢健二
「Sunshine Girl」 : moumoon
「there must be an angel」 : 隼人加織
「不思議なピーチパイ」 : 竹内まりや
「毎日がスペシャル」 : 竹内まりや
「恋の嵐」 : 竹内まりや
「Can't take my eyes off of you」 : Sowelu
「オー・シャンゼリゼ」 : ダニエル・ビダル
「ルパン三世78(2002Ver,) 」

最近こんな曲を聴いているのですが、国もジャンルは問いません「これから人生の扉が開くようなワクワクした気分になる」いい曲があったら教えてください。

レミオロメンのこの曲もワクワクした曲だといいなぁ。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/465-ef03918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
