2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> コンビ解散も!? ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
コンビ解散も!? ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決:MSN エンターテイメント
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=294543

日清食品株式会社は、27日、東京・ヨシモトホールで「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル」の記者発表会を開催。ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが登場した。日清麺職人のPRとして実施される同企画は、ハリセンボンの2人が、WEBやイベントで自身のアピールを行い、 ...


ハリセンボンがCM出演を懸けてガチンコ対決して、勝った方が稲垣吾郎さんと共演出来るらしいです。。。

。。。

どんなCMになるんでしょうか?

投票イベント前哨戦となる今回のイベントでは、ハリセンボンの後輩となるNSC生30人が春菜とはるか、どちらのアピールに引かれるかを投票。


これいつまでやるんだろうと思っていたら下の方に明記されていた。。。

「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル」
~7月15日(木)まで開催


7月15日まで引っ張りますか。。。どっちが出てもCM自体が変わるわけじゃないんでしょう?

なら、どっちでも同じじゃない?

このアピール合戦があっても全然「日清麺職人」と食べようと思わないんですが。。。これちゃんとCMになっているんでしょうか。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/480-810feb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
