2024年02月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2024年04月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> ウエンツ瑛士、つるつる美肌でカミソリの新CMに出演

スポンサーリンク
ウエンツ瑛士、つるつる美肌でカミソリの新CMに出演:朝日新聞
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY201005270279.html

タレントのウエンツ瑛士がシェービング製品大手のシック・ジャパンのCMキャラクターに起用され、27日に都内で開かれた新製品発表会に出席、CM撮影秘話を披露した。(アサヒ・コム編集部) ウエンツはこの日、グレーのスーツに黒のエナメル靴というファッションで ...


ウエンツ瑛士さんてなんだかんだいってももう今年(2010年)誕生日が来ると25歳なんですよね?

「僕、実はひげが濃いんです。つい先週も松たか子さんに『お兄ちゃんよりも青いよ』と言われてショックでした」


市川染五郎さんよりも髭が濃いって相当なもんですが、全然そう見えませんよね?

表に出てくるときにはいろいろと隠したりしているんでしょうか?

私も結構髭が濃いほうなんです。
最近髭剃りがくたびれてきたんで新しいのを買いたいんですが、刃の部分だけあと30個くらいあるので同タイプのやつがいいんですよね。

慣れてくると他のやつ使うのも面倒だし。。。

一年ごとに本体ごと買い換えるようなものであれば刃なんか買わないんですけどね。。。人に買ってこられると使わざるをえないんです。。。まあしょうがないですね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/484-c9a4bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;