2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> AGF、お中元ギフトサイトを開設、椎名桔平WEB限定CMを配信

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
AGF、お中元ギフトサイトを開設、椎名桔平WEB限定CMを配信:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8046/

味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は、お中元ギフトサイトを開設、お中元ラインアップを紹介したり、ギフト選びサポートを行うほか、椎名桔平が出演するTVCMとそのWEB限定配信ロングバージョンを公開する。同社は、2010年中元期「AGFコーヒーギフト」として15ライン35品種を発売 ...


今年も「コーヒーギフトはAGF」の季節が巡ってきました。。。
月日の経つのは早いもので2010年ももう6月に入ってしまいました。

こういう毎年毎年流れてくるCMが放送される季節になるとなんか安心するんですよね。

人間て毎年変わりながら「受け継がれているものがあるんだなぁ」って。。。

といっても「コーヒーギフト」の話ではありませんよ、「感謝の心を。。。」ってやつで、形のあるものでも形のないものでもいろんな状態でお返しする。。。

お中元とかお歳暮とか送ってこないから駄目とか言っているんではなくて、毎年でなくても「感謝の心」を何らかの形で(形のあるんものでも形のないものでも)あらわすことがだいじなのかなぁと。。。

ただ、そうすると、お中元とかお歳暮とかの季節でなくてもいいわけで、ギフト商品だとちょっと中途半端の気がする。。。

これからは、ギフトでないものをギフトするのが「感謝の気持ち」になるのかもしれませんね。



スポンサーリンク

タグ : AGF 椎名桔平















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/489-16b70d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
