2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 男性タレント >> "細マッチョ!"で話題の「プロテインウォーター」CMソング収録コンピ発売!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
"細マッチョ!"で話題の「プロテインウォーター」CMソング収録コンピ発売!:mu-mo エンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/9432

中村獅童、松田翔太らがディスコ・サウンドに乗せてコミカルなダンスを踊る、サントリー「プロテインウォーター」(ハレルヤ篇)CMソング「ハレルヤ~細マッチョバージョン~」を収録したダンス・コンピレーションCD『ディスコ・エイティーズ・スペシャル~ザ・常連~』が6 ...


CMでは「細マッチョ!」の人がプロテインウォーター飲んでる印象あるんだけど。。。

昔ダイエットして12~13キログラム体重落としたことがあるんだけれども(性別:男、80Kgから67.5Kgにダイエット)そのときにやったことは、体重の中で一番重いのは筋肉で、体重を落としていくと筋肉から落ちていくから、適度な運動で筋肉を維持しながら、たんぱく質を糖質(ご飯とかね)を控えて体重を落とすということを続けるということだった。

それでは、通常食事で摂れているたんぱく質を必要以上に「プロテインウォーター」で摂ったらどうなるか?

。。。ゴリマッチョになっちゃうじゃない?

「プロテインウォーター」を摂りながら細マッチョでいる為には、野菜と「プロテインウォーター」しか摂取しないという状態ではないと難しいんですよね。。。

私は普通に油分を落とした肉とか取りたいですけどね。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/495-c7691156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
