2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 泉ピン子、新CMで「バビョーン!」。学生にガンガン衝撃

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
泉ピン子、新CMで「バビョーン!」。学生にガンガン衝撃:日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1610029.html

女優の泉ピン子(62)が出演する、ケータイ電話auの期間限定キャンペーン「ガンガン学割」のテレビCMが、29日からオンエアされる。歌手の土屋アンナ(25)が、とある学校の体育館で学生相手にライブを行っているところに、背後の大型スクリーンにピン子の顔が大写しされる ...



うーんインパクトで何とかしようとしていますね。
昔のコカコーラのCMとか資生堂のTSUBAKIのような印象に残るCMを作ってくれると嬉しいんですが、他の携帯電話会社にも負けてるんじゃないでしょうか?

効果を考えると名前の通った人を使わなくても印象に残るCMを作ったほうがいいんですけどね。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/50-efeab0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
