2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> “勝負香水”は甘めでキメる! アッキーナの香水活用術

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
“勝負香水”は甘めでキメる! アッキーナの香水活用術:ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/2010/0602/10/

6月2日、香水ブランド「アメーズユープランニング」の新CM発表会に、タレントの南明奈が登場。香水集めが趣味というアッキーナは、「勝負香水はフルーティーで甘めがいい。デートのときは絶対つけますね!」など、アッキーナ流香水の活用術を披露した。...


そんなに香水って何種類も持ってるもんなんでしょうか?

私は2種類ぐらいしかもっていないんですが(♂)、毎回いろいろと変えるもんなのでしょうか?

この人の香りはこの香りといった特有の香りがあったほうがいいと思うので種類を決めていたほうがいいような気がします。

逆にいろいろな香水を使いわけている人ってどうやっているんだろう?
香水はつけたらすぐには消えないわけで。。。
混ぜ合わせたら気持ちが悪いし。。。

毎日別の香水?

昔タバコを吸っていた時に銘柄をコロコロ変えるやつは付き合っている女の人がコロコロ替っていたなぁ。。。この話題についてキーボードを打っていたらそんなことを急に思い出した。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/500-1618d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
