2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 結婚情報誌「ゼクシィ」新CMとオリジナル動画が作れるコンテンツ登場

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
結婚情報誌「ゼクシィ」新CMとオリジナル動画が作れるコンテンツ登場:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8086/

結婚情報誌「ゼクシィ」の最新CMが公式サイトで公開され、CMソングを使ったオリジナルメッセージムービーが作れるコンテンツも登場し注目を集めている。ウェディング業界が大忙しとなるこの季節、早くも来年のジューンブライドに向けての準備が同誌最新号の内容となる。....


そもそも疑問に思うのですが、結婚式って誰のために行うものなんでしょうか?

自分のため?、相手のため?、親のため?

何を誰に誓うの?

普通は「神様の前で分かつことの出来ない愛を誓う」のですが、じゃあ神様に誓ったのになんで離婚する人たちが多いのだろう。

まあ、別にそれを許せないほど厨房でもないんだが、出来ないなら最初から誓わなければいいのにね。。。誓ったのだったら全力で守り通せ。。。

人に誓っても、神に誓っても、守れないんだったら誓った相手に対する裏切り行為なんだよね。

後ろ向きのことを書きましたが、誓われた方は幸せでいいですね。

愛を誓える相手がいるということだし、新しい人生の扉が開けるということだし、これから共にすごす相手がいるということですからね。。。

その誓いが守られるといいですね。



スポンサーリンク

タグ : ゼクシィ















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/502-a1dc58de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
