2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 福原美穂、WEBだけのアルバム告知CMで極上アカペラ披露

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
福原美穂、WEBだけのアルバム告知CMで極上アカペラ披露:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/32959

CMの中では「期待のソウル・ロックアルバム!」と銘打たれた今作の収録ナンバーを多数紹介。「THANKYOU」をアカペラで歌う、CM用に撮り下ろしたシーンも見どころだ。テレビで放送されるのはこのうちの1種類で、残りの4パターンはWEBでしか見られない貴重映像となって ...


福原美穂さんというと「SOY JOY」や「爽健美茶」のCMにも出演されていますが、すごい歌声していますよね。

おなかから脳に響いてくるようなそんな声をしています。

しかも22歳なのに色気もあるし。。。もっと年齢が上なのかと思っていました。。。

もうちょっといい曲に恵まれればもっと売れるような気がするんですけどね。。。

どうも、声の質が心のおくまで届いてくるようなダイレクトな声なのに乗っかっている歌詞が心に響かない。。。もっといい曲を歌ってほしい。

声がいいのだから名曲のカバーアルバムとかを出してくれるとものすごく売れるかもしれませんね。



スポンサーリンク

タグ : 福原美穂















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/517-6141177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
