2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> Perfume 放映前なのに早くも1位!最新テレビCMランキング

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
Perfume 放映前なのに早くも1位!最新テレビCMランキング:BIGLOBE MUSIC
http://news.music.biglobe.ne.jp/201006/article_43.html

夏を目前に控えて、各社から新CMの放送が次々と始まっている中、BIGLOBEMUSICでは春に続く大好評企画第二弾として、夏の最新テレビCM曲特集をスタートさせた。
現在1位を独走しているのはPerfume。前回コブクロ、L'Arc~en~Ciel、倖田來未が出演した「ペプシネックス」 ...


ザ・クロマニヨンズらが洋楽をカバー!ペプシの新CMがカッコイイの記事で紹介したペプシネックスの洋楽カバーCMの第二弾ですね。

ところで、「Perfume 放映前なのに早くも1位!」ってなんですか?
誰が投票してるんだよ聴いてもいない曲を。。。

この曲元の曲がいいよね、そういえば昔さんざん街中で流れていたような気がする。

すごく懐かしいようでいながら新しい感じもしてとっても耳に心地よい。

特に元の曲の「love me love me」の部分がとても声の中にどっぷり浸かっている感じがしてドーパミンがどんどん溢れて来そうなそんな感じ。

でも、Perfumeの声はそんな感じを与えてくれないのでやっぱり元の曲が好きだなぁ。



スポンサーリンク

タグ : Perfume pepsi















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/531-488493dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
