2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> Kiroro「未来へ」、CMソングに決定!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
Kiroro「未来へ」、CMソングに決定!CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/kiroro/31725

メンバー2人とも子育て休暇中のKiroro。1998年6月24日に2ndシングルとして発売され、12年経った今もなお、結婚式や新たなる門出を祝う場面で歌われ続けている名曲「未来へ」が、ベネッセの「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」のCMソングに決定 ...


「ほーら、足元をみーてごらん」。。。って本当に足元見ちゃったら将来のために使える人なんて大人数はいないんだろうね。。。

夢のない話ですが、現実を見てみると「親の年収が高いほど、子供の学力も高くなる 年収1200万円超の子は正答率66%、200万円未満は43%」などの話もあるように、親の年収が子供にかけられるお金を左右してしまうために親の年収が高いほうが勉強が出来やすいのです。

つまり、子供を勉強が出来るようにしたかったら親が自分の年収を多くするように頑張ったほうがいいのです。

頑張るのは別に会社内でなくても起業したっていいので子供のことを考えたらお金を持たないと駄目ということです。。。

鳩山前首相を見ればわかる悲しい現実。。。

歌とは関係ないんですが悲しい。。。



スポンサーリンク

タグ : Kiroro















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/536-7d1078ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
