2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> スズキ新型パレットCMソング! ほたる日和「季節はずっと」の新ヴァージョンがオ

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
スズキ新型パレットCMソング! ほたる日和「季節はずっと」の新ヴァージョンがオンエア!:CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/hotarubiyori/31881

スズキ新型パレット(http://www.suzuki-palette.jp/)のCMソングとしておなじみ、ほたる日和「季節はずっと」の夏ヴァージョン「季節はずっと~夏の海~」が、新CM「家族の季節・夏」篇にてオンエア!「季節はずっと」は昨年、スズキ新型パレットのCMソングに起用され ...


この「ほたる日和」さんの「季節はずっと」って最初のCMを放送したときには歌がなかったんですよね。

たしか、CMの曲がよかったのでそれで1曲になったと「ほたる日和」さんがインタビューで答えていたはずです。

インタビュー記事はどこだったか失念してしまったので、昔のナタリーの記事に15秒間しか作っていなかったことが書いてあった。
http://natalie.mu/music/news/22266

ところで、ほたる日和「季節はずっと」の夏ヴァージョン「季節はずっと~夏の海~」って季節ごとにバージョンを変えて4バージョン出すんですかね?

それで、バージョンごとに曲を売り出すんでしょうか?

それをすると飽きるような気がするんですが。。。
みなさんどうおもいます?



スポンサーリンク

タグ : ほたる日和















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/548-71f971d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
