2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> セブンネットショッピング CMに倖田來未が起用決定! 6/25より新CMスタート!

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
セブンネットショッピング CMに倖田來未が起用決定! 6/25より新CMスタート!:mu-mo エンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/9964

2010年6月25日(金)よりCMオンエアがスタートされ、CM楽曲には、7月7日(水)発売予定の倖田來未のシングル「GossipCandy」に収録される「Lollipop」を使用。また、2010年6月25日から8月末日までの期間で、「セブンネットショッピング倖田來未特集ページ」が開設され、 ...


倖田來未さんはもう27歳になられるのにスタイルいいですよね。
ダンスしているから当然なのかもしれないけれども鍛えていると若く見えますしね。。。

あのわき腹の張りのあるスマートな筋肉はどうやったらつくんでしょうか?

ウォーキングと腰振り運動とかで出来るんでしょうか?

普通の人があの体に近づこうとすると結構大変なんでしょうねぇ。。。
もう夏真っ盛りですが、あなたも今日からあのおなかを目指してがんばってみませんか?

ちなみに私はしばらく前からダイエットを始めまして、6Kgほど落としたところで停滞していました。

またここのところで徐々に痩せ始めたところです。

筋肉を維持しながらやせないと意味がないので夏は汗をかきやすいし都合いいんですよね。

冬だとそう簡単に汗をかけないので汗かくだけで結構大変。



スポンサーリンク

タグ : 倖田來未















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/558-a46491fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
