2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> ゲーム >> ヒロイン6人交代制の「アマガミSS」CMが高評価で期待度高し

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
ヒロイン6人交代制の「アマガミSS」CMが高評価で期待度高し:おた☆スケ
http://www.ota-suke.jp/news/39857

TBSで放送中の「会長はメイド様」のCMで流れた「アマガミSS」の番組宣伝ムービーが好評で期待が高まっていることを「今日もやられやく」が伝えている。7月から放送が開始されるTVアニメ「アマガミSS」は、タイプの違った6人のヒロインと次々に際どい関係を持てる男なら誰 ...


すみません。。。全然わからないんですが「アマガミSS」ってなんですか?。。。元記事を読むと7月から始まるTVアニメというのはわかるんですが。。。

しょうがないグーグル先生に聞いてみよう。。。

『アマガミ』とはエンターブレインが発売しているプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB%29


Wikipediaが教えてくれた。。。
ゲームですか。。。

どうせアニメは見ないんだがゲームもやらないなぁ。。。

恋愛シミュレーションって感情移入出来なかったら何の面白みもなくなってしまうような気がするんですが、TVアニメにすると何か面白いんですかね。

漫画がアニメになる面白さはわかる
「動かない(声なし) -> 動く(声あり)」

ゲームをTVアニメにすると
「操作できた -> 操作できない」
になって面白さがわからないんですが。。。

コアなファンがいるんだろうか?



スポンサーリンク

タグ : アマガミSS















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/559-76fbc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
