2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女優 >> 東京メトロが送る「TOKYO HEART」新垣結衣出演の新CMは浴衣で下町めぐり・TVCMと

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
東京メトロが送る「TOKYO HEART」新垣結衣出演の新CMは浴衣で下町めぐり・TVCMとメイキング動画 :navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8496/

東京メトロが送る一連のCM「TOKYOHEART」の夏バージョンがこの程公開され、新垣結衣(21)の浴衣姿が見られるTVCMとメイキング動画が掲載されている。以前ナビコンの記事でもご紹介したように、この4月から宮崎あおいの後を引き継ぐ形で新垣が新キャラクターとして起用 ...


新垣結衣さんの東京メトロ第二弾です。

新垣結衣さんの浴衣姿、「浴衣姿」ですよ。。。すみません、興奮しすぎました。。。

今回は、「浴衣でメトロ篇」&「メトロでアート篇」です。

「浴衣でメトロ篇」は、浴衣姿で夏祭りなどを満喫。

朝顔柄の浴衣姿が綺麗です。
とっても涼しげです。
とっても綺麗なんですが、ひとつだけ疑問が。。。
一人で浴衣着て東京メトロ乗るんだろうか?
それとも、一緒にいる人の目線なんでしょうか?

「メトロでアート篇」は、東京メトロ沿線の趣味や芸術を堪能しています。

それにしても、新垣結衣さんは身長高いですよね。
岡本太郎さんの人形が160センチとしてヒールを鑑みても170センチは確実なんでしょうね。

笑顔を作っているのも大変なんだろうなぁ。。。



スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/577-9306463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
