2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 歌手 >> 氷室京介、アサヒ飲料新CMで再び“大人、はじける。”

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
氷室京介、アサヒ飲料新CMで再び“大人、はじける。”:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/34317

13日より放送されるCMの1シーン。第2弾とあって撮影にも慣れてきた氷室はスタッフに「いろいろやってみるからカメラ回し続けてみて」と呼びかけ、さまざまなアクションを披露したとのこと。 CMの1シーン。シングル「BANGTHE BEAT」の初回限定盤付属DVDにはこれら2作品 ...


第一弾のCMをどこかで「背景が緑なのに顔が怖すぎて荒野に見える」と投稿したのですが、今回は本当に荒野になりました。。。

荒野なので違和感はありません。

「顔が怖すぎて」というのも遠目と正面を向かないことによって回避しているようです。

今回の「アサヒドライスパークリング」は辛口ジンジャーと強めの炭酸で刺激を高めた、大人向けの炭酸飲料で、大人炭酸の第二弾です。

それにしても氷室京介さん、不毛の荒野を独りで歩くのが似合いすぎです。
暑くても全然汗をかきそうではありません。
人間じゃないみたいです。。。

しかも、ポーズが。。。

このシリーズまだ続くんでしょうか。。。



スポンサーリンク

タグ : 氷室京介















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/578-d1e632bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
