2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> 女性タレント >> 「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の“日替わりCM”

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
「一緒にアホやってくれる人と飲みたい」吉高由里子ら美女6人競演の“日替わりCM”:ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/2010/0127/13/

美女6人が日替わりで登場する「ジョッキ のみごたえ辛口」の新CMは2月1日よりオンエア 1月27日、サントリーの新ジャンル商品「ジョッキ のみごたえ辛口」の新CM発表会に、女優の吉高由里子、稲森いずみ、平愛梨ら美女6人が登場。「お酒は好き? ...



吉高由里子さんてなんか顔の印象が戸田菜穂さんに似てると思うのは私だけでしょうか?
インタビューとかで話しているのを聞くとちょっと不思議ちゃん系で、「おいおいこの人大丈夫か?」と思うくらいです。
多分、何を話していいのかわからずに適当にノリで話しているんでしょうが、ちょっと弾けてる感じがしますね。

稲森いずみさん、相沢紗世さん、吉高由里子さん、平愛梨さん、安座間美優さん、陸守絵麻さんが、曜日ごとに「○曜日オツカレちゃん!」と呼びかけるという、なんとも一部の方々の熱狂的な支持を集めそうな「ジョッキ のみごたえ辛口」のCMは2月1日(月)よりオンエアされるらしいです。




スポンサーリンク
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/79-08d60163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
