2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

積極的にCM視聴 トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

積極的にCM視聴 トップページ >> cm >> 20~34歳の人に聞く、テレビCMを見ていますか

スポンサーリンク
タグ :
スポンサーリンク
20~34歳の人に聞く、テレビCMを見ていますか:Business Media 誠
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/28/news055.html

自宅で一番長い時間していることは何ですか? 20~34歳の男女に聞いたところ、平日・休日ともに自宅では「テレビ番組を見る」(平日:男性 30.5%、女性31.6%、休日:男性35.1%、女性34.0%)と答えた人が最も多いことが、M1・F1総研の調査で分かった。



テレビCM見てますよ。
見てます見てます、だから見てますって。
興味のあるCMがあったら調べてでも見るし、すごく見てます。
というか、ドラマが全然面白くないんですよ。
ニュース見ているときも息抜きができるのでCM見てますよ~

って、誰も私に聞いていないんですが、勝手に主張してみた。


話はいきなり飛びますが、1984年のAppleのCMとか今見ても面白いですね。(関連動画で見られるかも…)





スポンサーリンク

タグ : テレビCM















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://netoureseach.blog92.fc2.com/tb.php/84-8f0e8e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
